| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示 タイム |
体重 | チルト | 前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | レース | コース | ST | 着順 | ||||
| 1 |
![]() |
|||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 2 |
![]() |
|||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 3 |
![]() |
|||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 4 |
![]() |
|||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 5 |
![]() |
|||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 6 |
![]() |
|||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
【部品交換】電気:電気一式 キャブ:キャブレタ ピストン:ピストン リング:ピストンリング シリンダ:シリンダケース シャフト:クランクシャフト ペラ:プロペラ ギヤ:ギヤケース キャリボ:キャリアボデー
| コース | 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | |
|---|---|---|---|---|
| ST | スタート順 | |||
| 1 |
![]() |
.16 | 4.3 | |
| 2 |
![]() |
.17 | 3.4 | |
| 3 |
![]() |
.14 | 3.3 | |
| 4 |
![]() |
.15 | 3.7 | |
| 5 |
![]() |
.16 | 4.9 | |
| 6 |
![]() |
.17 | 3.6 | |
| スタート展示スリット | ST |
|---|---|
| NO DATA | |
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | ||||
| 1 |
![]() |
||||||
| 2 |
![]() |
||||||
| 3 |
![]() |
||||||
| 4 |
![]() |
||||||
| 5 |
![]() |
||||||
| 6 |
![]() |
||||||
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
■1位 ■2位
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|---|
| 1 |
![]() |
前日全体的に普通くらいはあるけど、準優メンバーに入ると差を感じた。またペラ調整をしていく。 |
一覧 ▶ |
| 2 |
![]() |
前日良くなっていた。変わらずターン回りは悪くないし、直線も最初の状態に戻ってきた感じ。 |
一覧 ▶ |
| 3 |
![]() |
前日変わらずターン回りが悪い。まだレースができるだけマシだけど、エンジンは出ていない。 |
一覧 ▶ |
| 4 |
![]() |
前日直線はいいけどターンで進んでいない。直線を維持しつつ出足を求めてバランスを取りたい。 |
一覧 ▶ |
| 5 |
![]() |
前日伸びは人よりいいけど出足がどうかなという感じ。ピット離れが怪しかったのでチルトは下げる。 |
一覧 ▶ |
| 6 |
![]() |
前日足は変わらずバランス型で悪くない。スタートもしっかり行けているし、微調整で対応できている。 |
一覧 ▶ |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/25 |
前日良くなっていた。変わらずターン回りは悪くないし、直線も最初の状態に戻ってきた感じ。 |
| 6/24 |
前日変わらず足は悪くない。回り足寄りで直線は普通くらい。レースに関しては技量の問題。 |
| 6/23 |
当日回り足寄りで直線は普通くらい。色々やってみたけど、結局はもらった時の状態が一番いい。 前日チルトをマイナスに下げたら逆に乗りづらくなっていた。ただ、合えばレース足はかなりいい。 |
| 6/22 |
前日変わらずターン回りが良くて伸びは普通くらい。乗り心地は初日の方が良かったと思う。 |
| 6/21 |
当日ペラは回転調整くらいだけど、レース足が良くて直線も普通はある。エンジンは全体的にいい。 前日ペラはちょっとやった。試運転では前田選手にやられたけど、レース足は良かったと思う。 |
| 6/20 |
前日乗りやすかったし、回った後も押していた。足合わせでは直線もいい方だったと思う。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/25 |
前日変わらずターン回りが悪い。まだレースができるだけマシだけど、エンジンは出ていない。 |
| 6/24 |
前日ずっとダメで何をしても反応がない。全体的に物足りないし全部が欲しいので調整を考える。 |
| 6/23 |
前日調整をやり過ぎて上がってこなかった。ペラはやっているけど、今節はずっとターン回りがこない。 |
| 6/22 |
当日整備をしたけど、変わらず全部が良くなかった。 前日足は全部が普通という感じで特徴もない。出足が欲しいのでリングでも入れてみようかな。 |
| 6/21 |
前日ターン回りはマシになったけど、まだいいとは言えない。全体的に上積みを目指したい。 |
| 6/20 |
当日全然ダメ。全部が良くなかったけど、特にターン回りがダメだった。何とかしていきたい。 前日そのままで乗ったけど良くなさそうだった。まずはターン回りから合わせていきたい。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/25 |
前日直線はいいけどターンで進んでいない。直線を維持しつつ出足を求めてバランスを取りたい。 |
| 6/24 |
前日前半もそうだったけど後半もタイムほどの伸びはなかった。もう今節はチルト3度はやらない。 |
| 6/23 |
当日チルト3度でいったけど求めていたほどの伸びにはなっていない。後半もこのままで行くつもり。 前日出足は良かったけど直線は下がっていた。普通のペラに戻せば全体的に中堅上位はあると思う。 |
| 6/22 |
前日後半はさらに回してピット離れを求めたけど、いいところがなかったのでマイルドな感じにする。 |
| 6/21 |
当日ペラを最初に感じに戻して直線はマシになっていたけど、それでも普通くらいだと思う。 前日ペラはだいぶ叩いたけどいい人と競るとキツい。今のままでは直線も乗り心地も厳しそう。 |
| 6/20 |
前日そのままで乗った時もペラを叩いてからも下がっていた。ただ、ターン回りは悪くない。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/25 |
前日伸びは人よりいいけど出足がどうかなという感じ。ピット離れが怪しかったのでチルトは下げる。 |
| 6/24 |
当日変わらず直線は良かったし、ピット離れも大丈夫。出足が良くないのでペラ調整で何とかしたい。 前日変わらず直線は悪くない。出足も多少はマシになっているけど、ピット離れが良くない。 |
| 6/23 |
当日変わらず直線は悪くない。出足も多少はマシになっているけど、ピット離れが良くない。 前日足はいいけど重たい。伸びに寄り過ぎているので、もうちょっと出足に寄せたい。 |
| 6/22 |
前日回していって重さはマシになっていたし、変わらず直線も良かった。いい方向にいっている。 |
| 6/21 |
当日重さはあるけど直線はいい。ピット離れに関しては接触の影響で、展示では問題なかった。 前日気象条件もあって全く回っていなかった。それでも直線は悪くなくて中の上はあると思う。 |
| 6/20 |
当日ちょっと重さはあるけど直線系は悪くないと思う。ペラと外周りの調整をしていく。 前日ペラはそのまま。班では変わらなかったし悪くはなさそう。直線で下がることもなかった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/25 |
前日足は変わらずバランス型で悪くない。スタートもしっかり行けているし、微調整で対応できている。 |
| 6/24 |
当日足は変わらずバランス型で悪くない。スタートもしっかり行けたし、微調整で対応できている。 前日足は変わらずバランスが取れていて悪くないと思っている。引き続きペラの微調整くらいでいく。 |
| 6/23 |
前日回していって体感は良かった。足もバランス型で悪くないので、この方向で微調整をしていく。 |
| 6/22 |
当日バランス型の調整をしているけど、合っていなくてターンで跳ねた。後半は少し回転を上げていく。 前日レースに関してはスタート負け。足は変わらず全体的に悪くない。 |
| 6/21 |
前日ペラを叩いて乗りやすくなった。スリットの足は落ちたけど、こっちの方がバランスは取れている。 |
| 6/20 |
当日スリット近辺は少し前に進んでいたけど、道中は乗りにくかった。ペラでバランスを取るかも。 前日ペラはそのまま。行かれることはなかったけど、伸びることもなくて普通。調整を考えていく。 |
前日全体的に普通くらいはあるけど、準優メンバーに入ると差を感じた。またペラ調整をしていく。
当日前半はレースの失敗。足は変わらず番ラスが取れて悪くない。後半も微調整でいくつもり。
前日足はバランスが取れて悪くない。後半はグリップ感もあった。伸びも下がるようなことはない。
当日変わらず出足も含めてバランスが取れている。伸びていくことはないけど下がることもない。
前日後半はペラを叩き変えた。こっちの方が出足で進んでいたし、乗り心地も悪くなかった。
当日伸びは昨日から悪くないけど、やっぱり出足が進んでいない。またペラをやっていく。
前日ペラをやって足自体はこっちの方がいいけど、乗り心地は初日の方が良かったと思う。
前日上がりが悪くて回ってから進んでいない。これからギアをやってみて、それからペラ調整をする。
当日スタートが思っている以上に届いていなかった。やっぱり行き足が悪いのかも知れない。
前日スタートが届かなかった。伸びは一緒くらいだけど行き足の感触が良くない。