| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示 タイム |
体重 | チルト | 前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | レース | コース | ST | 着順 | ||||
| 1 |
![]() |
6.85 | 52.0 | -0.5 | ||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 2 |
![]() |
6.88 | 52.6 | -0.5 | ||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 3 |
![]() |
6.82 | 46.5 | -0.5 | ||||
| 0.5 | ||||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 4 |
![]() |
6.86 | 52.0 | -0.5 | ||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 5 |
![]() |
6.76 | 52.0 | -0.5 | ||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 6 |
![]() |
6.90 | 50.0 | -0.5 | ||||
| 2.0 | ||||||||
| 【部品交換】リング×2 | ||||||||
【部品交換】電気:電気一式 キャブ:キャブレタ ピストン:ピストン リング:ピストンリング シリンダ:シリンダケース シャフト:クランクシャフト ペラ:プロペラ ギヤ:ギヤケース キャリボ:キャリアボデー
| コース | 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | |
|---|---|---|---|---|
| ST | スタート順 | |||
| 1 | 1 |
![]() |
.11 | 3.3 |
| 2 | 2 |
![]() |
.19 | 5.0 |
| 3 | 3 |
![]() |
.17 | 3.4 |
| 4 | 4 |
![]() |
.16 | 2.7 |
| 5 | 5 |
![]() |
.11 | 2.0 |
| 6 | 6 |
![]() |
.14 | 2.3 |
| スタート展示スリット | ST |
|---|---|
|
|
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | ||||
| 1 |
![]() |
52.0 | -0.5 | 6.85 | 36.90 | 5.33 | 5.97 |
| 2 |
![]() |
52.6 | -0.5 | 6.88 | 37.43 | 5.50 | 6.17 |
| 3 |
![]() |
46.5 | -0.5 | 6.82 | 37.33 | 5.63 | 6.13 |
| 0.5 | |||||||
| 4 |
![]() |
52.0 | -0.5 | 6.86 | 37.13 | 5.43 | 6.03 |
| 5 |
![]() |
52.0 | -0.5 | 6.76 | 37.83 | 5.30 | 6.20 |
| 6 |
![]() |
50.0 | -0.5 | 6.90 | 37.37 | 5.57 | 6.00 |
| 2.0 | |||||||
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
■1位 ■2位
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|---|
| 1 |
![]() |
当日 気温が上がるとダメ。全く進んでいなかった。調整というよりは、少しでも冷えることを祈る。 前日3日目後半はヒドすぎた。調整を外すと良くない。合えば出足とかはいいけどゾーンが狭い。 |
一覧 ▶ |
| 2 |
![]() |
前日後半は伸びを意識して調整をしたので乗り心地には影響があった。また調整は考える。 |
一覧 ▶ |
| 3 |
![]() |
当日 今のペラの形が一番しっくりきていた。試運転からターンの感じは良くなっていたと思う。 前日ペラは普通の形に叩き変えた。足は水準あるけど、まだ乗り心地がきていないので調整は続ける。 |
一覧 ▶ |
| 4 |
![]() |
前日ちょっと外していた。上積みを求めてペラをやったけど良くなかった。また調整をやり直す。 |
一覧 ▶ |
| 5 |
![]() |
前日後半は2コーナーの失敗。足は変わらずいい部類だと思う。伸びることはないけど手前がいい。 |
一覧 ▶ |
| 6 |
![]() |
前日序盤は出足に寄っていたけど、今はバランスが取れていい。気温が上がる方が調整はしやすい。 |
一覧 ▶ |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/7 |
前日後半は伸びを意識して調整をしたので乗り心地には影響があった。また調整は考える。 |
| 12/6 |
当日昨日の整備で多少はマシになっているのかな。ペラももらった時の形に戻した。もう微調整くらい。 前日整備でマシにはなっていると思うけど、まだ足はちょっと弱い。チルトとペラの調整を考える。 |
| 12/5 |
前日前操者のペラから少しだけアレンジしたけど、レースをした感じだと足は少し弱そう。何か考える。 |
| 12/4 |
前日水面が悪くて何も分からなかった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/7 |
当日今のペラの形が一番しっくりきていた。試運転からターンの感じは良くなっていたと思う。 前日ペラは普通の形に叩き変えた。足は水準あるけど、まだ乗り心地がきていないので調整は続ける。 |
| 12/6 |
当日ペラは普通の形に叩き変えて、足も全体に普通くらい。乗り心地がきていないのでペラは続ける。 前日まだペラは叩いていない。足は中堅はあるけど、今のままでは曲がれないのでペラは叩いていく。 |
| 12/5 |
当日ペラのベースは変えていない。足は中堅はあるけど、操縦性には不安要素がある。 前日まだペラは叩いていないけど悪くはない。今のところ、ベースはこれでいこうと思っている。 |
| 12/4 |
当日ペラはそのままでいった。ちゃんと舟が返ってきたし、伸びも金田選手よりは良かった。 前日足は何とも言えないけど、ペラの形がかなり独特なので叩くか考える。正直、不安要素もある。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/7 |
前日ちょっと外していた。上積みを求めてペラをやったけど良くなかった。また調整をやり直す。 |
| 12/6 |
当日前半は合ってなくてイマイチだった。気温が上がって回っていないと思うのでペラ調整をする。 前日変わらず悪い感じはしないし、徐々に良くなっている感じもある。納得がいくまで調整は続ける。 |
| 12/5 |
前日足は悪くない。乗り心地は気になったけど水面もある。ペラに反応はあったので調整を続ける。 |
| 12/4 |
当日まだ特徴はないけど、バランスが取れていて悪くはない。体感が違うので、その辺りを良くしたい。 前日1コーナーの感触は良くなかった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/7 |
前日後半は2コーナーの失敗。足は変わらずいい部類だと思う。伸びることはないけど手前がいい。 |
| 12/6 |
当日まだ全く触っていないけど足はいい。伸びることはないけど手前がしっかりしている。 前日何もしてないので足は変わっていない。手前が良くて伸びは普通。エンジンの素性がいいと思う。 |
| 12/5 |
前日手前がいい。トップスピードになるのが早い。まだ何もしていないけど、この辺りでいけそう。 |
| 12/4 |
前日水面が悪くて何も分からなかったけど、動いていたエンジンならこのままで乗ってみたい。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/7 |
前日序盤は出足に寄っていたけど、今はバランスが取れていい。気温が上がる方が調整はしやすい。 |
| 12/6 |
当日序盤は出足に寄っていたけど、今はバランスが取れていい。気温が上がる方が調整はしやすい。 前日後半は悪くなかったけど、まだ出足に寄っている。乗りづらいので、もう少しバランスを取りたい。 |
| 12/5 |
当日出足に寄り過ぎていて、ホームでは伸びが売り切れていた。ペラ調整でバランスを取りたい。 前日1Mは全く掛からなくて自分のターンができなかった。その辺りが足りないのでレースがしにくい。 |
| 12/4 |
当日ペラはそのままで外周りだけやった。多分、ちょっと回っているかな。また調整は考える。 前日全く分からなかった。初日もちょっと風が吹くみたいなのでどうか。 |
当日気温が上がるとダメ。全く進んでいなかった。調整というよりは、少しでも冷えることを祈る。
前日3日目後半はヒドすぎた。調整を外すと良くない。合えば出足とかはいいけどゾーンが狭い。
当日1周2Mは失敗したけど、仕上がり自体は良かった。合えばターン回りがいいけど回転調整は必要。
前日いい調整ができた。出足やターンの押しはいい。直線は普通でいいエンジンの人とは差がある。
前日前半は良かったけど、後半は急に乗り心地が悪くなった。足も藤生選手や山谷選手の方が良さそう。
当日悪くはなくて十分に戦える足。ターンの掛かりも良かった。大きなことはしないと思う。
前日ペラは自分好みに叩いたけど、まだ何とも言えない。