| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示 タイム |
体重 | チルト | 前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | レース | コース | ST | 着順 | ||||
| 1 |
![]() |
6.89 | 50.0 | -0.5 | 5 | 6 | .12 | 3 |
| 2.0 | ||||||||
| 【部品交換】 | ||||||||
| 2 |
![]() |
6.87 | 47.0 | -0.5 | 2 | 4 | .09 | 3 |
| 【部品交換】 | ||||||||
| 3 |
![]() |
6.85 | 52.4 | -0.5 | 3 | 5 | .28 | 5 |
| 【部品交換】 | ||||||||
| 4 |
![]() |
6.93 | 53.9 | -0.5 | 4 | 3 | .10 | 1 |
| 【部品交換】 | ||||||||
| 5 |
![]() |
6.93 | 52.7 | -0.5 | 2 | 2 | .12 | 5 |
| 【部品交換】 | ||||||||
| 6 |
![]() |
6.83 | 52.0 | -0.5 | 5 | 1 | .21 | 2 |
| 【部品交換】 | ||||||||
【部品交換】電気:電気一式 キャブ:キャブレタ ピストン:ピストン リング:ピストンリング シリンダ:シリンダケース シャフト:クランクシャフト ペラ:プロペラ ギヤ:ギヤケース キャリボ:キャリアボデー
| コース | 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | |
|---|---|---|---|---|
| ST | スタート順 | |||
| 1 | 1 |
![]() |
.13 | 2.1 |
| 2 | 2 |
![]() |
.14 | 2.4 |
| 3 | 3 |
![]() |
.22 | 3.9 |
| 4 | 4 |
![]() |
.19 | 3.4 |
| 5 | 5 |
![]() |
.21 | 3.1 |
| 6 | 6 |
![]() |
.13 | 3.3 |
| スタート展示スリット | ST |
|---|---|
|
|
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | ||||
| 1 |
![]() |
50.0 | -0.5 | 6.89 | 37.33 | 5.50 | 6.00 |
| 2.0 | |||||||
| 2 |
![]() |
47.0 | -0.5 | 6.87 | 37.37 | 5.23 | 5.97 |
| 3 |
![]() |
52.4 | -0.5 | 6.85 | 37.27 | 5.43 | 6.17 |
| 4 |
![]() |
53.9 | -0.5 | 6.93 | 36.67 | 5.27 | 6.20 |
| 5 |
![]() |
52.7 | -0.5 | 6.93 | 37.00 | 5.40 | 6.10 |
| 6 |
![]() |
52.0 | -0.5 | 6.83 | 36.83 | 4.97 | 6.17 |
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
■1位 ■2位
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|---|
| 1 |
![]() |
当日 前半は6号艇で3着。変わらず機力は軽快。足は全体的にバランスが取れて上位ムード。 前日序盤は出足に寄っていたけど、今はバランスが取れていい。気温が上がる方が調整はしやすい。 |
一覧 ▶ |
| 2 |
![]() |
当日 前半は回っていなかったけど、変わらず足はいい。合えば乗り心地も含めて全部が良くなると思う。 前日足はいい。バランスが取れていて中堅はある。2Mの掛かりが甘かったので、その辺りを修正する。 |
一覧 ▶ |
| 3 |
![]() |
当日 前半は4号艇で5着としたが、1周1Mでの事故を回避した降着で参考外。変わらず足はまずまず。 前日変わらず足自体は問題ないけど、後半も乗れない感じがあった。注意しながら乗ってみる。 |
一覧 ▶ |
| 4 |
![]() |
当日 慌ててペラを叩いたけど、何とか合わせられていたと思う。変わらず出足、ターン回り系はいい。 前日後半は調整失敗。ピット離れも含めて全部に影響があった。合えば出足を中心に悪くない。 |
一覧 ▶ |
| 5 |
![]() |
当日 前半は回転が合っていなくて出足も伸びも良くなかった。合えば全体的にいいので調整する。 前日ペラが合ってきて全体的にいい部類だと思う。今ならいいエンジンという感じがある。 |
一覧 ▶ |
| 6 |
![]() |
当日 気温が上がるとダメ。全く進んでいなかった。調整というよりは、少しでも冷えることを祈る。 前日3日目後半はヒドすぎた。調整を外すと良くない。合えば出足とかはいいけどゾーンが狭い。 |
一覧 ▶ |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/8 |
前日準優は回転不足でターン出口が重たかった。合えば足はいいので微調整をする。 |
| 12/7 |
当日前半は回っていなかったけど、変わらず足はいい。合えば乗り心地も含めて全部が良くなると思う。 前日足はいい。バランスが取れていて中堅はある。2Mの掛かりが甘かったので、その辺りを修正する。 |
| 12/6 |
当日足はいい。バランスが取れていて中堅はある。2Mの掛かりが甘かったので、その辺りを修正する。 前日足は悪くないけど、道中は出口で流れる感じがある。入り口も気を付けないと乗りにくい。 |
| 12/5 |
前日足は悪くない。スタートして伸びるようなことはなくて、道中の足の方が良さそう。 |
| 12/4 |
当日足は悪くないけど、スタートが分からずに放ってしまった。後半はペラで少し回転を抑える。 前日足は分からないけど、ターンで乗れないことはなかった。まずはこれでいってみる。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/8 |
前日準優の3周1Mはスピードがなくて詰まらせてしまった。足は全体的にいいと思っている。 |
| 12/7 |
当日前半は4号艇で5着としたが、1周1Mでの事故を回避した降着で参考外。変わらず足はまずまず。 前日変わらず足自体は問題ないけど、後半も乗れない感じがあった。注意しながら乗ってみる。 |
| 12/6 |
当日足的には問題ないけど、前半は水面なのかペラなのか自分の技量なのか全く乗れなかった。 前日後半で接触があったので何とも言えない。影響がなければ足は普通くらいだと思う。 |
| 12/5 |
当日昨日は感触がいいと思ったけど、今日の感じだとそうでもなくて普通くらいかな。 前日前半は行き足やターン回りも悪くなかったけど、安定板がついた後半はよく分からなかった。 |
| 12/4 |
当日ペラとニードルの調整をした。行き足、ターン回りとも悪くはなかったし押し感もあった。 前日足は分からないけど、ペラは両面で違い形だったのでどうするか。また乗ってみて考えたい。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/8 |
前日合えば出足、ターン回りがいい。伸びも下がることはない。スタートが難しいのでつかみたい。 |
| 12/7 |
当日慌ててペラを叩いたけど、何とか合わせられていたと思う。変わらず出足、ターン回り系はいい。 前日後半は調整失敗。ピット離れも含めて全部に影響があった。合えば出足を中心に悪くない。 |
| 12/6 |
当日足は変わらず全体的にバランスが取れて悪くない。本番はスタートが届かないので修正したい。 前日出足や押しはしっかりしているし直線も悪くない。合えば乗り心地も含めてバランスが取れている。 |
| 12/5 |
当日変わらず足は悪くない。昨日は出足寄りだったけど、今はバランスが取れていた。 前日変わらず足は悪くなさそうだった。どちらかと言えば出足がいい。 |
| 12/4 |
当日ペラは叩いた。回ってからは良さそうだったし、出足系も含めて足は悪くなかったと思う。 前日違和感とかはなかったけど、足は走ってみないと分からない。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/8 |
前日合えば全体的にいいけど、4日目は合わせ切れていなくて出足にも伸びにも影響があった。 |
| 12/7 |
当日前半は回転が合っていなくて出足も伸びも良くなかった。合えば全体的にいいので調整する。 前日ペラが合ってきて全体的にいい部類だと思う。今ならいいエンジンという感じがある。 |
| 12/6 |
当日ようやく回転が合ってきた。全体的に中堅よりはあると思うし、直線もちょっと余裕があった。 前日ペラはずっとやっているけど、足は全体的に普通くらい。引き続き調整をしていく。 |
| 12/5 |
前日出足は良さそうだけど、金子選手とはちょっと足が違った。ペラ調整で全体的に求めていきたい。 |
| 12/4 |
当日スタートは風じゃなくて自分の失敗。ちょっと止め過ぎている感じで足は分からなかった。 前日前検は参考外のような水面だったけど、乗っていて悪い感じはしなかった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 12/8 |
前日思い切り回転を上げて明らかに良くなっている。直線は普通だけど乗り心地がだいぶきていた。 |
| 12/7 |
当日気温が上がるとダメ。全く進んでいなかった。調整というよりは、少しでも冷えることを祈る。 前日3日目後半はヒドすぎた。調整を外すと良くない。合えば出足とかはいいけどゾーンが狭い。 |
| 12/6 |
当日1周2Mは失敗したけど、仕上がり自体は良かった。合えばターン回りがいいけど回転調整は必要。 前日いい調整ができた。出足やターンの押しはいい。直線は普通でいいエンジンの人とは差がある。 |
| 12/5 |
前日前半は良かったけど、後半は急に乗り心地が悪くなった。足も藤生選手や山谷選手の方が良さそう。 |
| 12/4 |
当日悪くはなくて十分に戦える足。ターンの掛かりも良かった。大きなことはしないと思う。 前日ペラは自分好みに叩いたけど、まだ何とも言えない。 |
前日準優は回転不足で重たさが出ていた。合えば出足型でいい。リングを戻すことも考えている。
当日前半は6号艇で3着。変わらず機力は軽快。足は全体的にバランスが取れて上位ムード。
前日序盤は出足に寄っていたけど、今はバランスが取れていい。気温が上がる方が調整はしやすい。
当日序盤は出足に寄っていたけど、今はバランスが取れていい。気温が上がる方が調整はしやすい。
前日後半は悪くなかったけど、まだ出足に寄っている。乗りづらいので、もう少しバランスを取りたい。
当日出足に寄り過ぎていて、ホームでは伸びが売り切れていた。ペラ調整でバランスを取りたい。
前日1Mは全く掛からなくて自分のターンができなかった。その辺りが足りないのでレースがしにくい。
当日ペラはそのままで外周りだけやった。多分、ちょっと回っているかな。また調整は考える。
前日全く分からなかった。初日もちょっと風が吹くみたいなのでどうか。