| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示タイム | 体重 | チルト |
|---|---|---|---|---|
| 調整 | ||||
| 1 |
|
|||
| 2 |
|
|||
| 3 |
|
|||
| 4 |
|
|||
| 5 |
|
|||
| 6 |
|
|||
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| レース | コース | ST | 着順 | ||
| 部品交換 | |||||
| 1 |
|
||||
| 2 |
|
||||
| 3 |
|
||||
| 4 |
|
||||
| 5 |
|
||||
| 6 |
|
||||
| コ | ス |
枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | スタート展示スリット | ST | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ST S順 |
||||||
| 1 |
|
.13 | NO DATA | |||
| 2.9 | ||||||
| 2 |
|
.15 | ||||
| 3.3 | ||||||
| 3 |
|
.10 | ||||
| 3.2 | ||||||
| 4 |
|
.17 | ||||
| 4.1 | ||||||
| 5 |
|
.17 | ||||
| 3.4 | ||||||
| 6 |
|
.14 | ||||
| 4.0 | ||||||
| 枠 | 体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | |||
| 1 | ||||||
| 2 | ||||||
| 3 | ||||||
| 4 | ||||||
| 5 | ||||||
| 6 | ||||||
■1位 ■2位
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
| 枠 | 選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|
| 1 |
前日ペラをやって良かった3日目の感じに戻ってきた。合えば全体的に悪くないのでペラ調整をする。 |
一覧 |
| 2 |
前日乗り心地だけはいいけど、足は普通あるかどうかという感じ。引き続き微調整くらいでいく。 |
一覧 |
| 3 |
前日変わらず全体的にダメだった。ペラ調整をして出足だけでも求めていきたい。 |
一覧 |
| 4 |
前日大整備をして雰囲気は出てきたけど、まだ足は普通にもなっていない。ペラの微調整をしていく。 |
一覧 |
| 5 |
前日良くなっていた。変わらずターン回りは悪くないし、直線も最初の状態に戻ってきた感じ。 |
一覧 |
| 6 |
前日気象条件の影響でターン回りがダメだった。思い切って伸び寄りにペラを叩いてみるかも。 |
一覧 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日乗り心地だけはいいけど、足は普通あるかどうかという感じ。引き続き微調整くらいでいく。 |
| 6/ 24 |
当日乗り心地だけはいいけど、足は普通あるかどうかという感じ。後半も微調整くらいでいく。 前日足は変わらず全体的に普通くらい。 |
| 6/ 23 |
前日少し回転を止めていったけどレースではまだ回っていた。合えば足は全体的に普通より少しいい。 |
| 6/ 22 |
当日変わらず悪くない。足はバランス型で全体的に普通よりちょっといいくらい。この辺りで微調整。 前日新ペラは同じような感じに叩いた。変わらず足は普通くらいで乗り心地はいい。 |
| 6/ 21 |
当日前半は6号艇で出走。2周1Mでの妨害により失格、賞典レース除外となった。 前日足は変わらず普通くらい。乗り心地はいいので、全体的に上積みを狙っていきたい。 |
| 6/ 20 |
当日自分も悪くはないと思うけど、前半は競った遠藤選手の方がちょっと良さそうだった。 前日乗り心地は良かったけど足は普通。ペラはバランス型に叩いていく。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日変わらず全体的にダメだった。ペラ調整をして出足だけでも求めていきたい。 |
| 6/ 24 |
当日変わらず全体的にダメだった。ペラ調整をして出足だけでも求めていきたい。 前日変わらず全部が足りない。何をしても反応がないけど、また出足を求めて調整は続けていく。 |
| 6/ 23 |
当日変わらず全部が足りない。何をしても反応がないけど、また出足を求めて調整は続けていく。 前日足は特徴なく普通。ただ、乗り心地は悪かった。 |
| 6/ 22 |
当日やっぱりレースに行くと乗りづらかったし、立ち上がりも良くない。ブレーキも甘かった。 前日整備をして体感や立ち上がりの部分は良くなったけど、まだ行き足は不安定。 |
| 6/ 21 |
当日整備で出足はマシになったけど、それでも普通あるかどうか。今日は直線も普通くらいだった。 前日直線はいい方かなと思ったけど出足が重たい。本体かもしれないので、ちょっとやってみる。 |
| 6/ 20 |
前日良くない。後期の部分が悪かった。これから色々とやってみる。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日大整備をして雰囲気は出てきたけど、まだ足は普通にもなっていない。ペラの微調整をしていく。 |
| 6/ 24 |
前日周りとの足の差が顕著に出てきた。色々とやっているけど、想像していた以上に足は厳しい。 |
| 6/ 23 |
当日前半は6号艇で6着。極端に下がるような足ではないが全体的に劣勢で上位とは明らかに差がある。 前日足はバランスが取れて中堅下位。ちょっと下がっているし、出足とかも良くはない。 |
| 6/ 22 |
前日やっぱりエンジンは良くない。足は求められそうにないので、しのげるように調整をしていく。 |
| 6/ 21 |
当日やっぱりエンジンが良くない。直線がないけど、そこを求めると回り足まで悪くなりそう。 前日足は何とも言えないけど、原田選手にも行かれることはなかったので直線は普通くらいだと思う。 |
| 6/ 20 |
前日回り過ぎていた。足は分からないけど、市川選手と足合わせをした感じは悪くなかったと思う。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日良くなっていた。変わらずターン回りは悪くないし、直線も最初の状態に戻ってきた感じ。 |
| 6/ 24 |
前日変わらず足は悪くない。回り足寄りで直線は普通くらい。レースに関しては技量の問題。 |
| 6/ 23 |
当日回り足寄りで直線は普通くらい。色々やってみたけど、結局はもらった時の状態が一番いい。 前日チルトをマイナスに下げたら逆に乗りづらくなっていた。ただ、合えばレース足はかなりいい。 |
| 6/ 22 |
前日変わらずターン回りが良くて伸びは普通くらい。乗り心地は初日の方が良かったと思う。 |
| 6/ 21 |
当日ペラは回転調整くらいだけど、レース足が良くて直線も普通はある。エンジンは全体的にいい。 前日ペラはちょっとやった。試運転では前田選手にやられたけど、レース足は良かったと思う。 |
| 6/ 20 |
前日乗りやすかったし、回った後も押していた。足合わせでは直線もいい方だったと思う。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日気象条件の影響でターン回りがダメだった。思い切って伸び寄りにペラを叩いてみるかも。 |
| 6/ 24 |
前日直線は普通くらいだけど、回り足は良かったし道中も乗りやすかった。 |
| 6/ 23 |
当日直線は下がらなくなったと思うけど、変わらずターン回りがあまり良くないし進みが甘い。 前日直線は下がらなかったけど、変わらず出足は良くない。道中も走っていて余裕がなかった。 |
| 6/ 22 |
前日乗り心地は悪くないけど足は全体的に良くない。上積みを求めて本体をやってみようかな。 |
| 6/ 21 |
当日変わらず伸びも出足もターン回りも良くない。ペラを大きく変えてみたけど反応がない。 前日回り足や乗り味は悪くないけど直線が弱い。そこを求めて、これから本体整備をするつもり。 |
| 6/ 20 |
前日直線は普通だけど行き足やターンが重かった。まずはペラ調整からやっていく。 |
25
前日ペラをやって良かった3日目の感じに戻ってきた。合えば全体的に悪くないのでペラ調整をする。
24
前日合えば全体的に悪くないけどゾーンは狭そう。しっかり回転を合わせていきたい。
23
当日今日は回り過ぎていた。合えば全体的にいいけど、ゾーンは狭そうなのでしっかり合わせたい。
前日西岡選手にアドバイスをもらってだいぶ良くなった。今なら直線も回り足も全体的にいい。
22
前日出足はちょっと弱くて直線は普通くらい。あからさまな足落ちとかはしていないと思う。
21
当日体は大丈夫。前半は回転が合っていないのもあって、1周2Mのターンを失敗してしまった。
前日整備をしたけどいい部分も悪い部分もあった。もしかしたらギアケースは元に戻すかもしれない。
20
当日やっぱり出足はちょっと弱そう。直線は普通あると思うので、そこを落とさずに手前を良くしたい。
前日あまり分からなかったけど出足は弱そう。伸びは悪くなかったけど、いいこともない。