| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示タイム | 体重 | チルト |
|---|---|---|---|---|
| 調整 | ||||
| 1 |
|
|||
| 2 |
|
|||
| 3 |
|
|||
| 4 |
|
|||
| 5 |
|
|||
| 6 |
|
|||
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| レース | コース | ST | 着順 | ||
| 部品交換 | |||||
| 1 |
|
||||
| 2 |
|
||||
| 3 |
|
||||
| 4 |
|
||||
| 5 |
|
||||
| 6 |
|
||||
| コ | ス |
枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | スタート展示スリット | ST | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ST S順 |
||||||
| 1 |
|
.08 | NO DATA | |||
| 1.6 | ||||||
| 2 |
|
.11 | ||||
| 3.4 | ||||||
| 3 |
|
.14 | ||||
| 4.2 | ||||||
| 4 |
|
.13 | ||||
| 2.8 | ||||||
| 5 |
|
.10 | ||||
| 3.0 | ||||||
| 6 |
|
.20 | ||||
| 4.0 | ||||||
| 枠 | 体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | |||
| 1 | ||||||
| 2 | ||||||
| 3 | ||||||
| 4 | ||||||
| 5 | ||||||
| 6 | ||||||
■1位 ■2位
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
| 枠 | 選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|
| 1 |
前日後半の方が全体的に良かった。出足は普通くらいだけど、直線は良くて余裕があった。 |
一覧 |
| 2 |
前日足自体は悪くないと思うけど、ずっとターンの抜けだけが悪い。ペラをやっても良くならない。 |
一覧 |
| 3 |
前日止める調整をして体感は良かった。足も全体的に悪くないので、この方向で微調整をしていく。 |
一覧 |
| 4 |
前日出足は良かったけど直線は下がっていた。普通のペラに戻せば全体的に中堅上位はあると思う。 |
一覧 |
| 5 |
前日足は特徴なく普通。ただ、乗り心地は悪かった。 |
一覧 |
| 6 |
前日チルトをマイナスに下げたら逆に乗りづらくなっていた。ただ、合えばレース足はかなりいい。 |
一覧 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 23 |
前日足自体は悪くないと思うけど、ずっとターンの抜けだけが悪い。ペラをやっても良くならない。 |
| 6/ 22 |
当日足自体は悲観する感じではないけど、ずっと体感がしっくりこない。ペラ調整を続けていく。 前日現状は全部が普通くらい。まだペラが完全には合いきっていないので調整を続けていく。 |
| 6/ 21 |
当日直線は普通だったけど、ペラが合っていなかったので後半に向けて調整をしていく。 前日足は目立つことなく普通。整備をして悪くはなっていないけど、劇的に良くなったわけでもない。 |
| 6/ 20 |
前日ペラは叩いていったけど足は分からなかった。波が大きかったので乗り心地も分からなかった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 23 |
前日止める調整をして体感は良かった。足も全体的に悪くないので、この方向で微調整をしていく。 |
| 6/ 22 |
当日止める方向で調整をして感触は良かった。足も悪くはないけど、今は出足も伸びも普通くらい。 前日変わらず出足も含めて悪くないけど、やっぱりレースに行くとちょっと回り過ぎていた。 |
| 6/ 21 |
当日変わらず出足も含めて悪くないけど、レースにいくと少し回り過ぎていたのでペラ調整をする。 前日ちょっと合っていなかったけど、それでも出足はいい部類。直線も普通はあって悪くない。 |
| 6/ 20 |
前日出足が良さそう。このままでもレースにいけそうな感じ。ターン回りや体感も良かった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 23 |
前日出足は良かったけど直線は下がっていた。普通のペラに戻せば全体的に中堅上位はあると思う。 |
| 6/ 22 |
前日後半はさらに回してピット離れを求めたけど、いいところがなかったのでマイルドな感じにする。 |
| 6/ 21 |
当日ペラを最初に感じに戻して直線はマシになっていたけど、それでも普通くらいだと思う。 前日ペラはだいぶ叩いたけどいい人と競るとキツい。今のままでは直線も乗り心地も厳しそう。 |
| 6/ 20 |
前日そのままで乗った時もペラを叩いてからも下がっていた。ただ、ターン回りは悪くない。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 23 |
前日足は特徴なく普通。ただ、乗り心地は悪かった。 |
| 6/ 22 |
当日やっぱりレースに行くと乗りづらかったし、立ち上がりも良くない。ブレーキも甘かった。 前日整備をして体感や立ち上がりの部分は良くなったけど、まだ行き足は不安定。 |
| 6/ 21 |
当日整備で出足はマシになったけど、それでも普通あるかどうか。今日は直線も普通くらいだった。 前日直線はいい方かなと思ったけど出足が重たい。本体かもしれないので、ちょっとやってみる。 |
| 6/ 20 |
前日良くない。後期の部分が悪かった。これから色々とやってみる。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 23 |
前日チルトをマイナスに下げたら逆に乗りづらくなっていた。ただ、合えばレース足はかなりいい。 |
| 6/ 22 |
前日変わらずターン回りが良くて伸びは普通くらい。乗り心地は初日の方が良かったと思う。 |
| 6/ 21 |
当日ペラは回転調整くらいだけど、レース足が良くて直線も普通はある。エンジンは全体的にいい。 前日ペラはちょっとやった。試運転では前田選手にやられたけど、レース足は良かったと思う。 |
| 6/ 20 |
前日乗りやすかったし、回った後も押していた。足合わせでは直線もいい方だったと思う。 |
23
前日後半の方が全体的に良かった。出足は普通くらいだけど、直線は良くて余裕があった。
22
当日起こしが良くなかった。ペラは色々やっているけど、まだ途中の段階で合っていない。
前日足合わせでは前田選手と一緒だったけど、レースでは田中駿兵選手と藤原選手の方が出ていた。
21
前日前半からペラは変えずにいった。変わらず回ってからの足が良くて中堅上位くらいだと思う。
20
当日回ってからの足が良さそう。前半も杉山選手より出足は良かった。後半もこの感じでいきたい。
前日そのままでいって乗りやすかったし、班でも一緒くらいで下がることはなかった。