| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示タイム | 体重 | チルト |
|---|---|---|---|---|
| 調整 | ||||
| 1 |
|
|||
| 2 |
|
|||
| 3 |
|
|||
| 4 |
|
|||
| 5 |
|
|||
| 6 |
|
|||
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| レース | コース | ST | 着順 | ||
| 部品交換 | |||||
| 1 |
|
||||
| 2 |
|
||||
| 3 |
|
||||
| 4 |
|
||||
| 5 |
|
||||
| 6 |
|
||||
| コ | ス |
枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | スタート展示スリット | ST | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ST S順 |
||||||
| 1 |
|
.15 | NO DATA | |||
| 4.1 | ||||||
| 2 |
|
.14 | ||||
| 2.9 | ||||||
| 3 |
|
.16 | ||||
| 4.1 | ||||||
| 4 |
|
.12 | ||||
| 3.3 | ||||||
| 5 |
|
.16 | ||||
| 3.9 | ||||||
| 6 |
|
.12 | ||||
| 3.3 | ||||||
| 枠 | 体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | |||
| 1 | ||||||
| 2 | ||||||
| 3 | ||||||
| 4 | ||||||
| 5 | ||||||
| 6 | ||||||
■1位 ■2位
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
| 枠 | 選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|
| 1 |
前日足は全体的に上向いたと思うけど、低いところからマシになっただけなので決して良くはない。 |
一覧 |
| 2 |
前日転覆の影響があるかなと思ったけど、レースでは下がる感じもなかったし足は変わっていなかった。 |
一覧 |
| 3 |
前日足自体は悪くなくて中堅くらいだと思う。ただ、スタートが届いていない。またペラ調整をする。 |
一覧 |
| 4 |
前日変わらず出足も直線もソコソコ。全体的に中堅くらいで悪くない。引き続き微調整でいく。 |
一覧 |
| 5 |
前日ゾーンが狭い。気圧が下がった影響が出ていた。回らない条件だと手前が鈍くて上がりが悪い。 |
一覧 |
| 6 |
前日4日目の接触で感じが変わった。すごく良かった手前や行き足が落ちて直線寄りになっていた。 |
一覧 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日転覆の影響があるかなと思ったけど、レースでは下がる感じもなかったし足は変わっていなかった。 |
| 6/ 24 |
当日転覆整備で色々と部品交換になった。これから乗ってみて確認したい。 前日転覆はしていないし、エンジンも動いていたので特に何もしていない。 |
| 6/ 23 |
前日何もしていないので足は変わっていない。そんなに悪くないと思うし、夜なら乗りやすさもある。 |
| 6/ 22 |
当日何もしていないので足は変わっていない。 前日何もしていないので足は変わっていない。引き続き、このままでいくつもり。 |
| 6/ 21 |
前日足は今のところ普通くらいだと思う。チルトをどうするか考えているくらいでペラはやっていない。 |
| 6/ 20 |
当日今のところは普通。チルトを0度にしたくらいでペラはやっていない。後半もチルトを考える。 前日何もしていない。まだ足は分からないけど、とりあえずこれで一走してみる。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日足自体は悪くなくて中堅くらいだと思う。ただ、スタートが届いていない。またペラ調整をする。 |
| 6/ 24 |
前日気象条件のせいか、後半は回り過ぎで合っていなかった。合えば悪くないので調整をやり直す。 |
| 6/ 23 |
当日体感的には悪くないし、直線も普通はあると思う。乗り心地が微妙なので、そこを改善したい。 前日足自体はまずまずで悪くないけど、乗り心地が気になったので調整をする。 |
| 6/ 22 |
前日足は全体的に普通はあると思う。体感も悪くなかったけど、タイムが出ていないのは気になる。 |
| 6/ 21 |
当日足は悪くない。回った後が良くて押している感じがある。直線も下がるようなことはない。 前日ペラは少しやった。出足はちょっと甘いけど直線系は悪くないと思う。ピット離れは普通。 |
| 6/ 20 |
前日そのままで乗って重さはあったけど悪いことはない。直線は大丈夫だと思う。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日変わらず出足も直線もソコソコ。全体的に中堅くらいで悪くない。引き続き微調整でいく。 |
| 6/ 24 |
当日変わらずバランスが取れてまずまず。今節は微調整しかしていないけど足はずっと悪くない。 前日展示タイムほどの感じではないけど出足、伸びともソコソコ。ただ、最初の方が出足は良かった。 |
| 6/ 23 |
前日止める調整をして体感は良かった。足も全体的に悪くないので、この方向で微調整をしていく。 |
| 6/ 22 |
当日止める方向で調整をして感触は良かった。足も悪くはないけど、今は出足も伸びも普通くらい。 前日変わらず出足も含めて悪くないけど、やっぱりレースに行くとちょっと回り過ぎていた。 |
| 6/ 21 |
当日変わらず出足も含めて悪くないけど、レースにいくと少し回り過ぎていたのでペラ調整をする。 前日ちょっと合っていなかったけど、それでも出足はいい部類。直線も普通はあって悪くない。 |
| 6/ 20 |
前日出足が良さそう。このままでもレースにいけそうな感じ。ターン回りや体感も良かった。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日ゾーンが狭い。気圧が下がった影響が出ていた。回らない条件だと手前が鈍くて上がりが悪い。 |
| 6/ 24 |
前日ニードル調整をして良くはなったけど、それでも伸びられるし出足も大したことはない。 |
| 6/ 23 |
当日市川選手についていけるくらいの足はあった。行き足とかに重たさはあるけど、そこは我慢。 前日整備をして足合わせでは良くなったと思ったけど、レースでは隣に行かれる感じがあった。 |
| 6/ 22 |
前日直線自体はもつ感じになってきたけど上がりが悪い。道中はいい人と競ると足の差を感じた。 |
| 6/ 21 |
当日電気を交換して直線は上向いていたと思うけど、道中は乗りづらかった。またペラ調整をしていく。 前日出足とかは普通だけど直線が劣勢。これではレースにならないのでペラを大幅に変えるつもり。 |
| 6/ 20 |
前日タイムは良くないけど伸びは普通だと思う。ターン回りが重いので回転を出す方向で考えたい。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 25 |
前日4日目の接触で感じが変わった。すごく良かった手前や行き足が落ちて直線寄りになっていた。 |
| 6/ 24 |
当日接触でブラケットが換わって感触が変わった。良かった手前が落ちて、直線系が良くなっていた。 前日前半はちょっと舟の向きが甘かったけど、変わらず操縦性が良くて乗りやすさはある。 |
| 6/ 23 |
当日変わらず操縦性が良くて乗りやすいけど、前半はちょっと舟の向きが甘かった。 前日行き足、ターン回りが良くてグリップ感もある。もうちょっと直線を出したいのでペラ調整をする。 |
| 6/ 22 |
当日乗りやすくて道中の足はいい。行き足、ターン回り系だけど伸びも悪くない。 前日エンジンを組み直した。行き足やターンの軌道はいいけど、もうちょっとトルク感が欲しい。 |
| 6/ 21 |
前日行き足、回り足、乗り心地は良くなっている。伸びは普通なので全体的に底上げさせたい。 |
| 6/ 20 |
当日ペラとギアの調整をして前検より良くなっている。出てはいないけど乗りやすくて操縦性はいい。 前日新ペラの名残があったので自分の形に叩いた。現状は可もなく不可もなく足は普通。 |
25
前日足は全体的に上向いたと思うけど、低いところからマシになっただけなので決して良くはない。
24
当日一瞬の足や乗り心地は悪くない。足自体も昨日までよりは全体的に上向いたと思う。
前日出足、伸びとも普通あるかどうかで上位とは足の差がある。節間を通して乗り心地は悪くない。
23
当日エンジンの感触は良くない。どこかを求めると別のところに影響が出る。何とかしのいでいきたい。
前日いい人と競ると足の差を感じる。一瞬の足だけは悪くないけど、全体的には普通のちょっと下。
22
前日変わらず押し感はなかったけど、エンジン勝率を考えれば競れている方なのかな。
21
当日直線は伸び切れば普通な感じだけど、つながりが良くないし押し感がこない。ギアをやり直すかも。
前日ピット離れがもつように回していってレース足系はマシになった。直線は普通あればという感じ。
20
当日レース足はちょっと弱めかもしれない。まずはピット離れも含めて戦えるようにしていきたい。
前日ペラをやり過ぎて重かった。ただ、エンジンの勝率を考えれば足自体はそんなに悪くないと思う。