| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
展示タイム | 体重 | チルト |
|---|---|---|---|---|
| 調整 | ||||
| 1 |
|
|||
| 2 |
|
|||
| 3 |
|
|||
| 4 |
|
|||
| 5 |
|
|||
| 6 |
|
|||
| 枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
前走成績 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| レース | コース | ST | 着順 | ||
| 部品交換 | |||||
| 1 |
|
||||
| 2 |
|
||||
| 3 |
|
||||
| 4 |
|
||||
| 5 |
|
||||
| 6 |
|
||||
| コ | ス |
枠 | 級別/登録番号 選手名 期/支部/年齢 |
今節平均 | スタート展示スリット | ST | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ST S順 |
||||||
| 1 |
|
.11 | NO DATA | |||
| 2.7 | ||||||
| 2 |
|
.20 | ||||
| 5.3 | ||||||
| 3 |
|
.17 | ||||
| 3.0 | ||||||
| 4 |
|
.14 | ||||
| 3.0 | ||||||
| 5 |
|
.14 | ||||
| 2.7 | ||||||
| 6 |
|
.22 | ||||
| 5.7 | ||||||
| 枠 | 体重 | チルト | 展示 | オリジナル展示データ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 調整 | 一周 | まわり足 | 直線 | |||
| 1 | ||||||
| 2 | ||||||
| 3 | ||||||
| 4 | ||||||
| 5 | ||||||
| 6 | ||||||
■1位 ■2位
一周・まわり足・直線タイムは、BOATRACEまるがめ独自計測値です。
※水面状況や再展示などで計測ができない場合がございます。予めご了承ください。
※計測ができなかった場合は、「-」(ハイフン)が表示されます。
| 枠 | 選手コメント | 履歴 |
|---|---|---|
| 1 |
前日足は普通だけど乗り心地がしっくりこない。ペラと外周りをやって、エンジンも点検してみる。 |
一覧 |
| 2 |
前日調整が分かっていない。直線は普通だけど、変わらず乗れないし回転もおかしくなっている。 |
一覧 |
| 3 |
前日ターン回りがいい。押し感があって進んでいる。直線も悪くないので崩さないようにキープしたい。 |
一覧 |
| 4 |
前日出足がなくて進んでいなかった。ペラの方向性も違っていたのでモデルチェンジする。 |
一覧 |
| 5 |
前日整備をして足はマシになっているけど、それでも中堅あるかどうか。ここからペラを合わせたい。 |
一覧 |
| 6 |
前日直線はいい感じだったけど乗り心地が全然ダメだった。そこを求めてペラを違う形に叩いてみる。 |
一覧 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 8 |
前日調整が分かっていない。直線は普通だけど、変わらず乗れないし回転もおかしくなっている。 |
| 6/ 7 |
当日スタートは思ったより届いていなかった。乗り心地は昨日よりマシだけど、まだ合ってはいない。 前日足自体は悪くないと思うけど、とにかく乗りづらい。まだ回転もどっちか分かっていない。 |
| 6/ 6 |
前日回転を余している感じがした。足はまだ分からないけど、乗りづらいのでそこを改善したい。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 8 |
前日ターン回りがいい。押し感があって進んでいる。直線も悪くないので崩さないようにキープしたい。 |
| 6/ 7 |
前日思ったよりも進んでくれていた。回ってからの足が良さそう。数字のないエンジンだけど悪くない。 |
| 6/ 6 |
当日ペラを叩いていってレースでも体感は良かった。数字のないエンジンだけど足も悪くないと思う。 前日起こしは悪くなかったし体感もまずまず。あとはレース足がどうか。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 8 |
前日出足がなくて進んでいなかった。ペラの方向性も違っていたのでモデルチェンジする。 |
| 6/ 7 |
前日エンジン勝率ほどの足ではない。鈍さがあるというか、いつもの自分の調整と合っていない感じ。 |
| 6/ 6 |
当日ペラで止めていったけど、まだ回り過ぎている感じ。これでは乗れないので調整を続けていく。 前日回り過ぎていたのでペラは少し叩いた。悪くはないけど、エンジンの勝率を考えると物足りない。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 8 |
前日整備をして足はマシになっているけど、それでも中堅あるかどうか。ここからペラを合わせたい。 |
| 6/ 7 |
前日後半も変わらず厳しい足だった。ペラはだいぶやったのでエンジンだと思う。これから整備する。 |
| 6/ 6 |
当日前半は全然ダメだった。また後半に向けてペラ調整をやり直していく。 前日全体的にパッとしなかった。まだ何もしていないので、これから何かやっていくつもり。 |
| 日程 | 選手コメント |
|---|---|
| 6/ 8 |
前日直線はいい感じだったけど乗り心地が全然ダメだった。そこを求めてペラを違う形に叩いてみる。 |
| 6/ 7 |
当日昨日のレース後にペラは叩いた。足も乗り心地も悪いことはないけど、良くもない感じで普通。 前日乗り心地が良くなかったし、行き足もイマイチだった。まずは乗り心地を求めてペラ調整をする。 |
| 6/ 6 |
前日足は普通くらいだと思う。まだ何もしていないので、これからペラを叩いていきたい。 |
8
前日足は普通だけど乗り心地がしっくりこない。ペラと外周りをやって、エンジンも点検してみる。
7
前日後半は失敗していてピット離れから全部が良くなかった。前半の状態なら普通くらいだと思う。
6
当日自分としては伸び寄りが好きだけど、そんな感じではなかったので乗り心地を求めていく。
前日足合わせで下がっていたのでペラは叩いた。特訓では一緒くらいになっていたと思う。